プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2010年12月29日

おつむテンテン

年末!


道は車が多いし

店は人が多いし

なんだかいよいよって感じですね~


スーパーに行ったら

mapleくんがいつも食べるひきわり納豆が入荷ゼロで

納豆コーナーがおせちの練り物で占められていました~泣き


しょうがないので、小粒納豆を買ってきて

自分でひきわり納豆にするため

地道にまな板でトントンしてましたね~


大掃除も

あとは

フローリングの床磨きだけです


ガスレンジやガス周り、換気扇の掃除も終わって

すっごくキレイになりました~(自己満ニコニコ


mapleくんは、私がその掃除に夢中になっている間

流しの下の棚から

すべてのものを床に出してくれて

それはそれは楽しそうにワインオープナーやタッパーやらを

手に取ってましたね


そのあと片付けは二人でしましたが

(mapleくんは私に物を渡す係です~笑い



そんなmapleくんですが、

本日、おつむテンテン習得しました~
おつむテンテン
指チュパ中なので片手ですが両手でできますgood

いろいろ覚えていくね~スマイル

同じカテゴリー(成長)の記事画像
がんばりました!
元気元気!!
やっとUP~
はまっていること その2
3さいのかたち
涼しくなりました
同じカテゴリー(成長)の記事
 がんばりました! (2014-04-12 11:05)
 元気元気!! (2013-08-28 20:14)
 やっとUP~ (2013-04-30 23:11)
 はまっていること その2 (2012-10-12 01:00)
 3さいのかたち (2012-10-04 00:44)
 涼しくなりました (2012-09-20 18:07)

Posted by くらっち at 23:03│Comments(0)成長
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつむテンテン
    コメント(0)