プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年03月30日

メープルシロップ

職場の人からのカナダみやげのメープルシロップ音符
メープルシロップ
mapleくんとメープル同士で写真をカメラ
メープルシロップ
プレーンヨーグルトにかけて食べると最高に美味しかった~ピカピカ

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
はまっていること その1
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 はまっていること その1 (2012-10-12 00:22)

Posted by くらっち at 00:16│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
mapleくんの髪よ、、、

かなり伸びててびっくりしたー

この冬風邪ひきだいじょうぶだったかな?

来週から新学期ですよ(^-^)


頑張って行きましょう♪
Posted by さちよ at 2013年03月30日 21:43
メイプルくんって可愛(*p´∀`q*O)ィィ*

メイプルシロップも我が家の必需品です❤
Posted by うづらchan at 2013年04月01日 06:52
さちよちゃんへ

mapleくんの髪、ほわんほわんでしょ~??
新学期迎えて、少しおにいちゃんになったよ~^^



うづらchanへ

初コメント、ありがとうございます!!
メイプルシロップ、あれから超はまって、
カルディコーヒーで大きなボトルを買っちゃいました~^^
Posted by くらっちくらっち at 2013年04月30日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メープルシロップ
    コメント(3)