プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年04月30日

やっとUP~

しばらくブログUPしてなくて、やっとUPできた~音符

mapleくん、4月に入ってから

なにかというと、「ぼく、おにいちゃんになったから!!」と言うのが日課で

おむつも寝る前とお出かけのときだけになって普段はパンツをはいてます。


そして・・・・・・

2年前、中耳炎を何度もぶり返したため、耳鼻科の先生に勧められて

耳の中に入れた鼓膜チューブを、ついに今月はずしました!!!

今後は、月に1度、鼓膜のふさがり具合を診せに行くだけですスマイル

3月末にちょっと胃腸炎をしましたが、今月は風邪も引かず皆勤賞でした~

そして、今月、ようやく暖かくなってきたので
やっとUP~
mapleくんの髪の毛をカットしましたよ~星
やっとUP~
どうですか??すっきりしたでしょチョキ
やっとUP~
自画自賛ですが、なかなか似合ってますよねニコニコ

同じカテゴリー(成長)の記事画像
がんばりました!
元気元気!!
はまっていること その2
3さいのかたち
涼しくなりました
祝!!トイレトレーニング
同じカテゴリー(成長)の記事
 がんばりました! (2014-04-12 11:05)
 元気元気!! (2013-08-28 20:14)
 はまっていること その2 (2012-10-12 01:00)
 3さいのかたち (2012-10-04 00:44)
 涼しくなりました (2012-09-20 18:07)
 祝!!トイレトレーニング (2012-06-24 16:24)

Posted by くらっち at 23:11│Comments(0)成長
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとUP~
    コメント(0)