プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年05月12日

GW旅行 その3

GW旅行のつづき~

mapleくん、はじめての路面電車に乗りました~
GW旅行 その3
mapleくんにとってはこれがメインイベント!!!

鹿児島に行って電車に乗るよ~って教えてから

この日をどれだけ楽しみにしてたことかピカピカピカピカピカピカ
GW旅行 その3
外の景色やガタンゴトンと揺れる電車に

とっても嬉しそうでした~ハート

このことを保育園の先生にも話したらしく、連絡帳に

”電車で鹿児島に行ったんですね”と書かれてありました星

ちょっと、意味合い、違って伝わっていますが~ニコニコ大汗

そして~電車に乗って着いた先で、
GW旅行 その3
自分も運転手になってるmapleくんでしたチョキ



宿泊先の城山観光ホテルの部屋は
GW旅行 その3
桜島ビューの部屋でラッキーでしたクラッカー

ホテルの室内も良く、温泉も入って最高に良かったです!!

さらに嬉しいことに子供用のアメニティがあって、

子供用のスリッパや部屋着も用意していただきました花まる

その部屋着を着てのmapleくんのハイテンション
GW旅行 その3
3!
GW旅行 その3
連!!
GW旅行 その3
発!!!
GW旅行 その3
朝の寝起きは目ざめパッチリのmapleくんでした

1泊2日の旅行、ほんとうに楽しかったですニコニコ

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GW旅行 その2
GW旅行 その1
ゴリラに抱っこ
ひよこちゃんバス
いちご狩り
久峰総合公園
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GW旅行 その2 (2013-05-12 09:27)
 GW旅行 その1 (2013-05-12 09:10)
 ゴリラに抱っこ (2013-03-16 07:05)
 ひよこちゃんバス (2013-03-10 10:44)
 いちご狩り (2013-03-10 10:26)
 久峰総合公園 (2013-02-03 22:38)

Posted by くらっち at 09:56│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW旅行 その3
    コメント(0)