プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年04月28日

ドラえもん

ドラえもんが好きなmapleくんニコニコ

『映画ドラえもん 新のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊』を

先月公開された3月8日に早速観に行きました映画


mapleくん、この映画が公開されるまでの間、CMで流れている

「えいがドラえもん!」
「しんのびたのだいまきょう!」
「ぺことごにんのたんけんたい!」
「さんがつようかうかい(こうかいなんですが、”くうかい”と言うんですアップ)」と

いうタイトルを呪文のようにいつも言っていましたロケット

なので〜見ての通り、待ちに待った映画を観れて
ドラえもん
ドラえもんのポップコーン入れを首からかけてニコニコですチョキ

映画を観ている間、mapleくんは何かあるたびに声を出して興奮気味でした大汗

でも確かに私たち大人が観ても感動してとても面白かったです拍手



mapleくんに聞くところによると、のび太が好きなんだそうです笑い



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
わんこ
正座 その2
変り種
とどのつまり
ちゃりんくるトレーナー デビュー
掃除機マン
同じカテゴリー(遊び)の記事
 わんこ (2014-04-13 13:34)
 正座 その2 (2013-07-06 08:55)
 変り種 (2013-01-28 00:17)
 とどのつまり (2013-01-14 00:31)
 ちゃりんくるトレーナー デビュー (2012-12-31 18:15)
 掃除機マン (2012-10-06 10:26)

Posted by くらっち at 19:34│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラえもん
    コメント(0)