プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年08月04日

切り傷

今はお昼寝中のmapleくん。

さっき、くまさんがサックスを吹いてるオルゴールを持っていたと思ったら

白いテーブルの上に流血の跡が?!?!?!オドロキ

びっくりして、手をバっと取ってみると

左手の親指の腹の部分が切れてました!!!!!!!!


よくよく見るとくまさんがオルゴールから外れていて

その外れたところで切ったようでした。。。。。。


くまさんのオルゴール、陶器でできていて

まさか、くまさんとその土台が外れるなんて・・・・


乳幼児のケガって本当に大人が思わぬところで起きるものなんですねガーン

反省です・・・・・ダウン


そんなmapleくん、全く泣きもしないで

流血したまま遊んでいるので、

痛いのか痛くないのか不明なところがこちらとしては困りものですタラーッ


マキロンで消毒してガーゼを当ててテープでグルグル巻きしました星
切り傷
気になるようでしょっちゅう触っています


血は止まったので後は早く自然完治してくれますように。。。
切り傷
本当にびっくりしました。。。。。

同じカテゴリー(けが)の記事画像
難続き
ラスキャル
またも流血
はぁ・・・ベビーボクサー
同じカテゴリー(けが)の記事
 難続き (2011-01-28 20:53)
 ラスキャル (2010-12-16 15:20)
 またも流血 (2010-10-19 22:36)
 はぁ・・・ベビーボクサー (2010-08-18 16:43)

Posted by くらっち at 15:34│Comments(0)けが
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り傷
    コメント(0)