プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年08月16日

お盆~帰省~

14日、15日はダンナさんと私の故郷の日南へ帰ってきました~

まぁ、帰るったって、

宮崎から日南なのでそんなに大移動なわけじゃないんですが星


今年のお盆はダンナさんのとこが初盆だったので

ダンナさんの親戚が集まってました~


そういうわけで~

mapleくんにとってはハーレムです~~~アップアップアップ




まずは~何やら相談中?の~




じっじとダンナさんとmapleくん
お盆~帰省~
くらっち家の男3人だ~~~




つぎは~ダンナさんのいとこのお兄ちゃんに~




どーーーん
お盆~帰省~
馬乗りだ~~~




おつぎは~汽車ポッポをもらった義妹のお姉ちゃんに~




足ひっぱり遊び~~~ニコニコ
お盆~帰省~
ダンナさんのいとこのお姉ちゃんの

何かいいものを狙ってテーブルに乗ってる~~~アセアセ




最後は~




ばっばと仲良くおしゃべり~
お盆~帰省~
んにゃんにゃ、だーだー、ふぅーふぅー



さぁ!mapleくん~!!



そろそろ服着て帰ろーかースマイル
お盆~帰省~
まだまだ遊び足りない??



帰りの車の中で~




すぅすぅーすやすやー
お盆~帰省~
グッスリですzzz





薄目でグッスリです~~~
お盆~帰省~
ハーレム楽しかったね~ハート

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GW旅行 その3
GW旅行 その2
GW旅行 その1
ゴリラに抱っこ
ひよこちゃんバス
いちご狩り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GW旅行 その3 (2013-05-12 09:56)
 GW旅行 その2 (2013-05-12 09:27)
 GW旅行 その1 (2013-05-12 09:10)
 ゴリラに抱っこ (2013-03-16 07:05)
 ひよこちゃんバス (2013-03-10 10:44)
 いちご狩り (2013-03-10 10:26)

Posted by くらっち at 10:33│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆~帰省~
    コメント(0)