プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年08月24日

ずりーん&myB.D.

昨夜、またもや寝かしつけたはずなのに

起きてきたmapleくんです~
ずりーん&myB.D.
わー!!右手が使えないじゃないかっニコニコ




ずりーん
ずりーん&myB.D.
って、ダンナさんと遊んでるのかっ星



そんなmapleくんを昨夜はダンナさんが寝かしつけてくれました~花まる






さて!



話は変わって・・・



今日は・・・




わたくし、くらっちの誕生日です~~~チョキ




アラフォーですが、なんとか子育て楽しんでやっていきます~スマイル






そして・・・



ダンナさんから・・・




お花とケーキもらいました~~~ピカピカ
ずりーん&myB.D.
やったー!ケーキだケーキだ!!

色気より食い気のほうが勝っている私です~




ケーキはなんとホール!!!
ずりーん&myB.D.
フルーツたっぷりのってます~




念願のホール食いしました~!
ずりーん&myB.D.
ホール食いたって、直径12cmほどなので大丈夫です~

って、夜食べている時点で大丈夫かどうかって感じですが

久しぶりのケーキはすっごくおいしかったです~ハート


ダンナさん、いつも仕事遅いのに

今日は早く上がってきてくれてありがとうね~ニコニコ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
年越し~お正月
初サンタ
X'mas プレゼント
柚子湯に入る
1歳誕生日パーティ
お誕生会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 年越し~お正月 (2013-01-05 00:30)
 初サンタ (2012-12-29 01:57)
 X'mas プレゼント (2010-12-23 16:11)
 柚子湯に入る (2010-12-22 14:36)
 1歳誕生日パーティ (2010-10-25 15:12)
 お誕生会 (2010-10-02 23:39)

Posted by くらっち at 21:44│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
わぁ~くらっちさん、お誕生日おめでとうございます!!!
更新待ってました(笑)
それにしても、優しい旦那様ですね。
私もケーキホール食いしたい!!
素敵な1年になりますように。
Posted by ノスケノスケ at 2010年08月24日 22:42
ノスケさん、ありがとうございます~

みやchanブロガーさんからおめでとうと言って貰えるなんて
思ってもいなかったので嬉しいですっ!!

ブログでのろけみたいなこと書いてちょい恥ずかしかったのですが、
そんなふうに言っていただいてダンナさんもほくそ笑むかも♪
Posted by くらっちくらっち at 2010年08月25日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずりーん&myB.D.
    コメント(2)