プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年09月07日

わいわい離乳食

今日は免許更新に行くため、

mapleくんのおもりを義両親にお願いしました


私が出かける前にmapleくんに離乳食を・・と準備していると

お義父さんが「俺が食べさせるから出かける準備をしていいよ~」

と言ってくれたので、お願いしますーって頼むことにしましたスマイル



でも、お義父さん最初は食べさせてくれてましたが、

途中でお義母さんにバトンタッチしてました~星



ばっばから食べさせてもらって~
わいわい離乳食
足をピコンピコン動かしてモグモグです~ニコニコ


途中、お義父さんがmapleくんが気になることをしたりするので

お義母さんがそれを静止したりして

なかなか面白い掛け合いの中での離乳食で

わいわいにぎやかでした~ピカピカ



そして、私が免許更新の講習を受けている間、

3人はイオンに行き、中であちこち行って

楽しい時間を過ごしたようでした~音符


今日は私も助かったし、

mapleくんもいろいろ楽しいものを見れたようで良かったですハート


ありがとうございました~~~!!!

同じカテゴリー(離乳食)の記事画像
肉巻き野菜
最近の離乳食事情
グレープフルーツ
くわえストロー
ハンバーグに挑戦
ゆで卵~黄身~
同じカテゴリー(離乳食)の記事
 肉巻き野菜 (2010-11-21 15:41)
 最近の離乳食事情 (2010-11-04 14:19)
 グレープフルーツ (2010-09-20 22:21)
 くわえストロー (2010-09-16 22:27)
 ハンバーグに挑戦 (2010-09-15 22:31)
 ゆで卵~黄身~ (2010-08-23 16:54)

Posted by くらっち at 23:12│Comments(0)離乳食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わいわい離乳食
    コメント(0)