プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年10月07日

誕生日プレゼント

今朝、沖縄の妹からmapleくんの誕生日プレゼントが届きました~!!!

とても大きな箱で送られてきたので、なんだろう??と思って開けると~

こんなにたくさんいろいろ送ってくれました~ピカピカ
誕生日プレゼント
ありがとうね~~~~~ニコニコ

メインの誕生日プレゼントはリボンの付いた包装された細長い箱です~ハート

他は~左端から、

もーい4本(新聞紙を剥がしたのが1本、新聞紙に包まれたのが3本)、

mapleくんが抱きかかえている梨と、赤いのはドラゴンフルーツ、

そしてたっくさんのシークヮーサー、

誕生日プレゼントの上はバナナケーキ、

右端上から、

『天使のはね』というお菓子(塩せんのふわっとしたものらしい)、

クラッカーピーナッツ、乾燥アーサという乾燥のり~です!!

ほんとにたくさん送ってもらいました~~~ニコニコ


さて、それでは誕生日プレゼントを開けてみようか~スマイル



開けると~








!




バスでした~笑い
誕生日プレゼント
mapleくん、バス大好きだからね~チョキ



もぉ、待ちきれない様子~アップ
誕生日プレゼント
『早く動かしたい~!』って感じで触ってます~星



はいはい~すぐに出しますよ~~~汗



mapleくん、早速、バスを押してます~
誕生日プレゼント
これもフリクション走行なのですーっと進みます~



バスが横転してもまた元に戻します~
誕生日プレゼント
後姿もバス遊びに真剣そのもの~星



次第にハイハイで動かし始めました~
誕生日プレゼント
いつものように指先でそっと押して~



方向転換してそっと押して~
誕生日プレゼント
そっと押すだけでススィーっと進みますピカピカ



まだまだ押して~
誕生日プレゼント
追いかけてます~力こぶ


今日はほとんどこのバスで遊んでました~


バスの上にアナウンスの音声が流れるボタンがあるんですが、

夕方頃には、そのボタンをカチャカチャ触って鳴らすことも覚えて

鳴らすたびに私のほうを見て嬉しそうにしてました~拍手


良かったね~楽しいおもちゃどうもありがとう!!だね~花まる

同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
☆.。.:*・°☆祝3歳☆.。.:*・°☆
2歳誕生パーティ
☆.。.:*・°☆祝2歳☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆祝1歳☆.。.:*・°☆
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 ☆.。.:*・°☆祝3歳☆.。.:*・°☆ (2012-10-01 09:14)
 2歳誕生パーティ (2011-11-05 05:54)
 ☆.。.:*・°☆祝2歳☆.。.:*・°☆ (2011-10-01 09:31)
 ☆.。.:*・°☆祝1歳☆.。.:*・°☆ (2010-10-01 09:06)

Posted by くらっち at 22:48│Comments(0)誕生日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(0)