プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年11月20日

カルソニック スカイライン

今日は車の半年点検に行ってきました~


点検や洗車に1時間ほどかかるというので

キッズスペースで遊ぶことにしました~


そのキッズスペースにmapleくんを座らせたとたん

すごい勢いであるものめがけて突進していくmapleくんアセアセ


いったい何が~

mapleくんを~

そこまで~

突進させるのかっ?!
















キッズスペースの前に置いてあった~


カルソニック スカイラインです~
カルソニック スカイライン
もう、これしか目に入っていません星



嬉しそうに動かしているmapleくんスマイル
カルソニック スカイライン
こんなかっこいいスポーツカー初めてだもんね~



まだ動かせないペダルカーだけど
カルソニック スカイライン
ちょっと座らせて撮ったらピンボケ~ダウン



ねぇ!ねぇ!どんな感じ~
カルソニック スカイライン
カルソニック スカイラインの乗り心地は??



けど、乗せられるのはNGのようでした~
カルソニック スカイライン
立ち上がって泣き顔のmapleくんタラーッ



なので、降ろしてあげると~
カルソニック スカイライン
また動かして遊ぶのに夢中~ダッシュ


待ち時間のほとんどを

このペダルカーを手で押して遊んだmapleくんでしたニコニコ

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GW旅行 その3
GW旅行 その2
GW旅行 その1
ゴリラに抱っこ
ひよこちゃんバス
いちご狩り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GW旅行 その3 (2013-05-12 09:56)
 GW旅行 その2 (2013-05-12 09:27)
 GW旅行 その1 (2013-05-12 09:10)
 ゴリラに抱っこ (2013-03-16 07:05)
 ひよこちゃんバス (2013-03-10 10:44)
 いちご狩り (2013-03-10 10:26)

Posted by くらっち at 16:07│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
カルソニックスカイラインかっこいぃ〜!!
昔、ノスケたちGTのファンでカルソニックインパルスのファンでしたよ(笑)
今でもた〜くさんのコレクションがあります。
maple君、トミカにはまりそうな感じですね!
親もはまりますので、要注意(笑)
Posted by ノスケ at 2010年11月20日 20:11
ノスケさん、こんばんは~☆

カルソニックインパルスっていうのもあるんですね~!
しかも、トミカになってるだ~!!
そのコレクションをmapleくんが見たら
大興奮だと思います^^

トミカのバスをmapleくん、超気に入っているので
はまること間違いないかも♪
Posted by くらっちくらっち at 2010年11月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルソニック スカイライン
    コメント(2)