プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年12月26日

踏ん張る人

寒いですねー

こんなに寒いのに

年末から年明けにかけてはもっと寒くなりそうな天気予報・・・



毎日、ほんと寒いけど

雨が降らないかぎり

1日1回は寒くても外へ出てますね星



今日もいつもの公園に行って



岩に向かって踏ん張る人??
踏ん張る人
いえいえーただの中腰ですスマイル




岩にさわって気が済んだのか
踏ん張る人
この後は石拾いや小枝拾いをしに行きました~



ずっと前からダンナさんが

会社で寒くて寒くて足が冷えるから

ヒートテックの男性用タイツが欲しいって言ってたので

今日、やっとユニクロに買いに行ったら

なんと、セールをやっていて

通常1500円のヒートテックが990円になっていましたよ


私は部屋で履いていたスリッパがボロボロだったので

ルームシューズを買いました

これもセール品で通常990円のが690円になっていました




そしてmapleくんには、西松屋に寄って

裏地が起毛の夜寝るとき用のズボンを買いました


先日頂いたクリスマスプレゼントの

パジャマのズボンを着せてみたら

サイズが100cmだったのもあり、

めちゃくちゃ丈が長かったんですね

上の長袖も、まぁ大きかったけど

着せれないことはないので

下のズボンだけは

ちゃんとサイズが合うものにしようと思って

パジャマと同じグレーの色のズボンを選びました~チョキ


しかも、これまたセール品で通常より安く買えたんですピカピカ


今日はいい買い物ができたなぁ~と自己満足ですニコニコ

同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
明日は運命の日
繰り返し
年末の掃除
坂道登る
二度寝で寝すぎ~
池の近くへ
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 明日は運命の日 (2011-01-10 13:44)
 繰り返し (2011-01-05 14:41)
 年末の掃除 (2010-12-27 13:52)
 坂道登る (2010-12-20 14:38)
 二度寝で寝すぎ~ (2010-12-18 15:09)
 池の近くへ (2010-12-14 15:16)

Posted by くらっち at 14:48│Comments(2)お散歩
この記事へのコメント
よっ!買い物上手!!(笑)
男性用タイツがあるんですね〜。ノスケパパも最近寒がりなのでお試しに買おうかな?
素敵な情報ありがとうございました(笑)
毎日お散歩楽しそうですね!!
いろんな体験や刺激があっていいなぁ〜
Posted by ノスケ at 2010年12月26日 21:39
ノスケさん、こんばんは~!!

はっはっは(テレテレ)
そうでもないですよ~^^

今日はタイミング良かったみたいです♪

男性用タイツなんですが、
ステテコと思い込んで店内を探していたので
その名前を見たときはちょっとカルチャーショック気味でしたね~(笑)

男性用タイツとして売ってるんだ~って☆
Posted by くらっちくらっち at 2010年12月26日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踏ん張る人
    コメント(2)