プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年01月20日

お昼寝できた

今週火曜日いつもどおりmapleくんを保育園に連れて行って

その間に私は病院へ行き呼ばれるのを待っていると

携帯がブルブル鳴って見ると保育園からで、

mapleくんが熱が38.3度あるという連絡でした


私の診察後に保育園へmapleくんを迎えに行き

そのまま小児クリニックへ


小児クリニックの先生がおっしゃるには

今インフルエンザの検査をしても

まだ正しい結果が出ないから

夕方になっても熱が下がらなかったら

そのときまた病院に来てー検査をするから

・・・とのこと


夕方になっても熱下がらなかったので

もう一度病院へ行き

インフルエンザの検査をしてもらうと陰性でした




そして翌朝、熱が下がったので

保育園に連れて行きました

それからは熱もなく、

今日も平熱であとは咳と鼻水だけです


いやーーーーーー、とりあえず良かったですニコニコ



保育園に迎えに行くと

元気に他の子たちと歩き回ったり

一緒に座って何かおもちゃで遊んだりしていて

預けるときも泣いたり泣かなかったり

迎えに行っても泣かないし

昼ご飯は完食だし

今日はお昼寝1時間できたそうですチョキ



なんだか、本当に本当にすごいなー
お昼寝できた
ねースマイル



にんじんボーロが好きなmapleくん
お昼寝できた
これは私が食べてもおいしいです



まだ欲しいとダダこねてます
お昼寝できた
最近はこんなふうに寝転がってダダします


そんなこと、誰が教えたのかっ星

同じカテゴリー(保育園)の記事画像
リュック
生活発表会
運動会 その2 & 誕生会
運動会 その1
発表会
運動会その2
同じカテゴリー(保育園)の記事
 リュック (2013-03-10 10:02)
 生活発表会 (2012-11-30 21:38)
 運動会 その2 & 誕生会 (2012-11-11 00:00)
 運動会 その1 (2012-11-02 18:55)
 発表会 (2011-11-26 06:44)
 運動会その2 (2011-11-05 05:12)

Posted by くらっち at 22:04│Comments(0)保育園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝できた
    コメント(0)