プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年04月04日

イチゴヨーグルト

mapleくん

先週も発熱してました


今度は中耳炎のぶり返しと、

のどが腫れてて咳や鼻水がしょっちゅう出てました


中耳炎の切開後も熱が下がらず

しかものどの痛みのせいで

食欲も落ちました


けど、先週金曜日に平熱に戻りそれからは元気ですスマイル



季節もののイチゴを切ってヨーグルトと混ぜた
イチゴヨーグルト
イチゴヨーグルトが大好きですハート



無糖でも、イチゴの甘さが効いているのか
イチゴヨーグルト
ものすごい勢いで食べてくれますニコニコ



ご飯が済んだら遊びます
イチゴヨーグルト
あとかたづけも一緒にするとしてくれました花まる



今日は久々の保育園へ行きましたチョキ

久々だったせいか、ベッドに寝させるとすぐ眠りましたよzzz

同じカテゴリー(成長)の記事画像
がんばりました!
元気元気!!
やっとUP~
はまっていること その2
3さいのかたち
涼しくなりました
同じカテゴリー(成長)の記事
 がんばりました! (2014-04-12 11:05)
 元気元気!! (2013-08-28 20:14)
 やっとUP~ (2013-04-30 23:11)
 はまっていること その2 (2012-10-12 01:00)
 3さいのかたち (2012-10-04 00:44)
 涼しくなりました (2012-09-20 18:07)

Posted by くらっち at 21:15│Comments(2)成長
この記事へのコメント
maple君、なかなか復活しませんね・・
くらっちさんは大丈夫ですか?心配ですね。
食欲が復活してくれるとちょっとは安心しますよね。
もう少し暖かくなってくると元気になれるかな?
それにしてもお片付けしてくれるんですね〜
えらい!!
Posted by ノスケ at 2011年04月04日 22:51
ノスケさん、こんばんは!!
そうなんです~
咳に鼻水、いまだに続いてますし、
薬も飲み始めて3ヶ月経とうとしていますよ
もう、暖かくなってきているので
早く鼻水もとまってほしいですね~

おかたづけ、遊びの一部と言う感じですが
一緒にしたら私もえらいねー!!とほめてます(笑)
Posted by くらっちくらっち at 2011年04月06日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴヨーグルト
    コメント(2)