プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2012年12月01日

鳥栖プレミアムアウトレット

今年も残り1ヶ月ですね

インフルエンザが流行る前にノロウイルスが猛威を奮いそうな勢いで

みなさん、気をつけましょうね。。。

インフルエンザというと、昨日予防接種に行ってきました~

mapleくんと私も一緒にしたのですが痛かったです

でも、mapleくん、ちっとも泣きませんでしたチョキ

すごいすごい!!


さて、

今年のうちにUPさせておきたい出来事を載せていかなきゃということで

10月に行った鳥栖プレミアムアウトレット
鳥栖プレミアムアウトレット
ずーーっと前から行きたかったところ~
鳥栖プレミアムアウトレット
最高のお天気日和でしたよ晴れ


mapleくんはじっじと一緒に
鳥栖プレミアムアウトレット
テクテク歩いたりショッピングを
鳥栖プレミアムアウトレット
楽しんでいたようです~花まる


お義父さん、お義母さんのおかげで

私もダンナさんも思いっきり楽しむことができました!!

でも、一番楽しんだのは私かも・・・・・・・・・

一人で行きたい店に行っていろいろ見れたし、

さらにはお義父さん、お義母さんに

ダンナさん、mapleくん、私の服を買ってもらいました~クラッカー

ただでさえ、テンションあがっているのさらにテンションUP~アップアップアップ

ありがとうございました~キラキラ


もちろん、ショコリキサーも飲みましたよ~OK
鳥栖プレミアムアウトレット
うまくストローを吸うことができないmapleくん


なんとか少し口に入ってきて
鳥栖プレミアムアウトレット
嬉しいのとおいしかったのでニコニコ

ホントおいしかったです~!!!


とても楽しんだ1日でした~
鳥栖プレミアムアウトレット
mapleくん鹿児島よりも遠い初の遠出でしたピカピカ

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GW旅行 その3
GW旅行 その2
GW旅行 その1
ゴリラに抱っこ
ひよこちゃんバス
いちご狩り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GW旅行 その3 (2013-05-12 09:56)
 GW旅行 その2 (2013-05-12 09:27)
 GW旅行 その1 (2013-05-12 09:10)
 ゴリラに抱っこ (2013-03-16 07:05)
 ひよこちゃんバス (2013-03-10 10:44)
 いちご狩り (2013-03-10 10:26)

Posted by くらっち at 07:16│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥栖プレミアムアウトレット
    コメント(0)