プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年05月18日

考える

さぁ、雨ですね~

散歩は曇っているうちにでかけちゃいましたから、

mapleくん、日課を済ませて良かったですね~


私もついでに

昨日ダンナさんと借りたDVDを返しに行けて良かったです~


さてと、mapleくんそしたらご飯食べましょうか~?


あれ?
考える
後ろ向きたそがれ背中・・・何してますか?


考える
あ~、アイスクリーム(がらがら)なめなめでしたか~ニコニコ






連日、

みやchanのブログ、ニュースなどで

宮崎で起こっている現状を読み見て聞いて

ダンナさんとの会話でも話題にあがります。


私は家畜好きで学生の頃は農場実習をしました。

また、北海道の牧場や畜産大を見たくて

一人旅をしました。

今ではもう、はたけが違う方向に進みましたが

今も家畜大好きです。


ゆえに、宮崎畜産を支えている方々の

今の心境を考えると

とても心苦しい思いです。


私の行くスーパーにおいても

募金箱が設置してあり、

店内放送でその旨を呼びかけていましたので、

mapleくんと一緒の買い物の際に

ほんのわずかかもしれませんが、

気持ちを入れてきました。

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ドラえもん
わんこ
正座 その2
変り種
とどのつまり
ちゃりんくるトレーナー デビュー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ドラえもん (2014-04-28 19:34)
 わんこ (2014-04-13 13:34)
 正座 その2 (2013-07-06 08:55)
 変り種 (2013-01-28 00:17)
 とどのつまり (2013-01-14 00:31)
 ちゃりんくるトレーナー デビュー (2012-12-31 18:15)

Posted by くらっち at 16:16│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
本当に宮崎の状況に関しては涙がでます援助をお願いしたいですね
Posted by すみれ at 2010年05月18日 22:47
そうですね
それも「速やかな対応で」と思います
Posted by くらっちくらっち at 2010年05月19日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考える
    コメント(2)