プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年08月06日

お味噌汁

10ヶ月のmapleくん、ついに初のお味噌汁です~

味噌汁と言っても、上澄みの部分をすくってさらに薄めたものです星
お味噌汁
豆腐とニンジンとキャベツタマネギのお味噌汁を作りました~

ちなみに左側は小松菜サツマイモ粥です~




さぁmapleくん!初のお味噌汁だよ!!
お味噌汁
どんなかなぁ??




おいしいかな???




反応を楽しみにしていたのですが・・・





いたって、ふつうです~~~
お味噌汁
味、薄すぎたかなぁダウン



一応味見して、大人の私からみて確かに薄いとは思っていたものの

赤ちゃんにとってはちょうどいいのかもとしれないと食べさせましたアップ

次は薄めすぎないようにしてみようと思いますピカピカ




『ヘイ!ヨー!頼むよー!!』
お味噌汁
『チェケチェケラッチョー!!!』



なんて、言わないよね~~~~~ニコニコ

ていうか、言って欲しくない~~~~~ダッシュ

同じカテゴリー(離乳食)の記事画像
肉巻き野菜
最近の離乳食事情
グレープフルーツ
くわえストロー
ハンバーグに挑戦
わいわい離乳食
同じカテゴリー(離乳食)の記事
 肉巻き野菜 (2010-11-21 15:41)
 最近の離乳食事情 (2010-11-04 14:19)
 グレープフルーツ (2010-09-20 22:21)
 くわえストロー (2010-09-16 22:27)
 ハンバーグに挑戦 (2010-09-15 22:31)
 わいわい離乳食 (2010-09-07 23:12)

Posted by くらっち at 22:09│Comments(0)離乳食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お味噌汁
    コメント(0)