プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年08月19日

貸しきりみたい

今日、子育て支援センターに行ってきました~クルマ


久々です~スマイル


終わる1時間前に着いたのですが、靴箱に誰の靴も入っておらず

あれ・・もしかして・・・お盆休み??

と不安に思いながら室内を覗くとセンターの先生がいらっしゃって

「大丈夫ですよー!どうぞー!mapleくん久しぶりだねー」

と迎えてくれましたピカピカ



そんなわけで~今日は~



貸しきりみたいです~~~ハート
貸しきりみたい
これをゴロゴロ動かしたって大丈夫~


ガンガン動かしまくっていてお気に入りでした~ニコニコ





ボール遊びだって広々とできるよ~
貸しきりみたい
鈴がチリンチリン鳴るのに夢中なのかなぁ






先生も貸しきりだね~
貸しきりみたい
「いないいない・・・・」






「バァ!!」
貸しきりみたい
で、にっこり~星






もういっちょ~
貸しきりみたい
「いないいない・・・・」






「バァ!!」
貸しきりみたい
で、ニマ~星


あっという間に時間が過ぎておうちに帰りました~

帰りの車の中でグッスリでした~チョキ

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ドラえもん
わんこ
正座 その2
変り種
とどのつまり
ちゃりんくるトレーナー デビュー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ドラえもん (2014-04-28 19:34)
 わんこ (2014-04-13 13:34)
 正座 その2 (2013-07-06 08:55)
 変り種 (2013-01-28 00:17)
 とどのつまり (2013-01-14 00:31)
 ちゃりんくるトレーナー デビュー (2012-12-31 18:15)

Posted by くらっち at 22:14│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
おもちゃの車とか・・
乗れるようになったらおくっちゃおうかなー
ふふ(笑

なんか肥えた感じするねー
元気そうでなによりです!
Posted by けい at 2010年08月20日 19:55
元気いっぱいだよ~

動いているわりには
確かに肥えてきた感じするよね~

おもちゃの車、乗せたいね~♪
Posted by くらっちくらっち at 2010年08月20日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸しきりみたい
    コメント(2)