プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年11月15日

うろうろ

今日は15日

いつも行く薬局がポイント10倍デーなので

月1回のビール買いに行ってきました~


ビールって言っても発泡酒なんですけどね星


この日に必要な日用品をまとめ買いするのが

我が家の恒例になってます~


発泡酒の他に~

トイレットペーパーや

歯ブラシ、歯磨き粉や

ベビーフードや

柔軟剤や

栄養ドリンクや

芳香剤や

ボディソープや

ペットボトルのお茶などなど


ところが今日は手持ちが5023円しかなくて

携帯で計算しながら買い物カゴに入れていって

なんとか5001円分買うことができました~


ポイントカードが500円に1ポイントなので

ちょうど区切りよく買えたので

ちょっと満足しつつ帰りました~


ただ、私があまりにも薬局内をウロウロしていたので

mapleくんが途中で眠くなってきて

ショッピングカートの座っているところで

頭をフランフランさせて

バーのところやカゴに頭をゴツンゴツンぶつけて

ちょっとダダ泣きを始めたので

抱っこをしてレジのところで並んでいたら

私の番になったとき

後ろのおばさんが親切にも

私のショッピングカートからカゴを持ち上げて

レジの台のところに置いてくれました



すみません。ありがとうございます。



とお礼を言って

mapleくんがそのおばさんに気を取られてるすきに

また、カートの椅子のほうに座らせて支払いができました~


こういう方が時々いらっしゃるんですが本当に助かります~スマイル



帰ってきて昼ご飯を食べて

オムツ交換をし終わると

また元気に遊びだすmapleくんは

脱がされた自分のズボンを持ってウロウロ~
うろうろ
確かに今日はママもウロウロしすぎたもんね~


自分が行きたいほうへ歩けるように

方向転換をしつつ

ウロウロ歩きができるようになってきたmapleくんですチョキ

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ドラえもん
わんこ
正座 その2
変り種
とどのつまり
ちゃりんくるトレーナー デビュー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ドラえもん (2014-04-28 19:34)
 わんこ (2014-04-13 13:34)
 正座 その2 (2013-07-06 08:55)
 変り種 (2013-01-28 00:17)
 とどのつまり (2013-01-14 00:31)
 ちゃりんくるトレーナー デビュー (2012-12-31 18:15)

Posted by くらっち at 14:47│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うろうろ
    コメント(0)