プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年12月30日

今年はありがとうございました

今年4月にブログを始めて9ヶ月が経ち

いよいよ明日で今年も最後ですね


このブログを訪れていただいた方々

本当にありがとうございました


来年もmapleくんの成長や子育ての話題ばかりだと思いますが

ぜひぜひまたブログに来ていただけると嬉しいですスマイル



さて、来年の干支はうさぎですね


今日はスーパーの和菓子のコーナーで


こんなものを見つけたので買いました~
今年はありがとうございました
黄味あんのまんじゅうで68円でしたよアップ


これをmapleくんに「はい!」と渡すと

mapleくん、私の手を取って、その手の平にまんじゅうを返してきました


開けてー!!という意味なんですね~


袋の中身が自分では取れないと知っていて

袋を開けてもらおうと渡すんですニコニコ


なかなか知恵がついてきましたチョキ

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ドラえもん
わんこ
正座 その2
変り種
とどのつまり
ちゃりんくるトレーナー デビュー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ドラえもん (2014-04-28 19:34)
 わんこ (2014-04-13 13:34)
 正座 その2 (2013-07-06 08:55)
 変り種 (2013-01-28 00:17)
 とどのつまり (2013-01-14 00:31)
 ちゃりんくるトレーナー デビュー (2012-12-31 18:15)

Posted by くらっち at 14:32│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
今年後半は毎日のようにmaple君、くらっちさんに癒やされましたよ(笑)
すでにmaple君のファン(笑)
来年は会えるといいなぁ〜
ブログも楽しみにしてますね!
風邪には気をつけてくださいね
Posted by ノスケ at 2010年12月31日 06:12
ノスケさんのコメントにもいつも
笑わせられたり励まされたり
いろいろ知ることもあって
とても楽しく読ませてもらいましたよ^^
本当にありがとうございました!!

また、ノスケさんのコメントを
ひそかに楽しみにしてます~♪
Posted by くらっちくらっち at 2011年01月04日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はありがとうございました
    コメント(2)