プロフィール
くらっち
くらっち
同郷のダンナさんと結婚して
2年後にmapleくんを出産!
初めての育児を迷いながら
楽しみながらやっています!
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年02月12日

中耳炎治った

今日も熱が出ずに過ごせたmapleくんスマイル


今日は耳鼻科に行って先生に診てもらうと

左耳のほうも治って、ついに両耳とも完治です!!!


よかったです


あと、咳と鼻水が治ればいいな


とりあえず、中耳炎の治療薬の抗生物質は今朝で終わり


あとは、咳と鼻水の薬を追加でもらって帰ってきました


夜中の咳がmapleくんと私、二人して激しいので

ちょっと辛いです


私のほうは、病院に行って診てもらうと

先生に昔、小児喘息じゃなかった?と聞かれて

そうですが・・・?と聞くと

その小児ぜんそくが違う形でちょっと顔を出してきてるね

とおっしゃるものだから、え??と思って伺うと

『咳喘息』にかかっているそうです


なので、病院で薬を処方されて今飲んでます



早く二人とも治るといいなー



さて、今日のmapleくん

食事がたった今終わったばかりだっていうのに
中耳炎治った
おもちゃをテーブルに持ってきて



早速遊び始めましたよ星
中耳炎治った
元気元気ニコニコ



おっ!カメラ目線ピカピカ
中耳炎治った
元気っていいことやね



だるそうにしていないmapleくんで
中耳炎治った
本当に嬉しいよ花まる

同じカテゴリー(病気)の記事画像
耳に鼓膜チューブ
またも耳だれ
笑顔
色々ありました
久々の1日平熱
熱!熱!熱!
同じカテゴリー(病気)の記事
 耳に鼓膜チューブ (2011-04-24 16:24)
 またも耳だれ (2011-04-11 22:35)
 笑顔 (2011-03-20 15:35)
 色々ありました (2011-02-27 15:28)
 久々の1日平熱 (2011-02-11 21:49)
 熱!熱!熱! (2011-02-10 20:42)

Posted by くらっち at 21:32│Comments(2)病気
この記事へのコメント
待ってました!!やっぱりその姿を見ると安心しますね!
本当に元気になって良かったです〜
よく頑張った!!
くらっちさんの方が今度は辛いですね。咳するだけで体力消耗するのに、寝不足も重なるとますます辛いでしょうけど、周りの温かい援助をうけて、早く復活できるように願ってます。
いつものように2人揃ってお散歩できるといいですね。
無理せず、なかなかゆっくり休めないでしょうが、のんびりしてくださいね。
長い看病でしたね!お疲れ様でした。
Posted by ノスケ at 2011年02月12日 22:22
ノスケさん、本当にご心配おかけしました!!!

熱も微熱ギリギリでガッと上がることもなく、
元気になりました~!!!

たくさんの助言や励まし、本当にありがとうございました^^

わたしのほうも、治療を根気よく続けて
治していこうと思っています
Posted by くらっちくらっち at 2011年02月13日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中耳炎治った
    コメント(2)